.

λλλλλ  良いお年を~

2010年4月28日水曜日

こんなアイテムがあるのかも!

メンテ中でヒマなので、データ解析してみた。
以前取得してあったデータと比較して、今回アップデートで追加された項目で目新しいデータがあるか確認ですの。
クライアントデータ内に項目が存在しているだけで実装が確定されたわけではないですがー、夢になりまする。
特に面白そうなのを抜粋してご紹介なの。

【アイテム編】
名称:ラック増築道具
ラック拡張上限: +2

名称:ドック増設依頼書
預託できる船の数が増える。

名称:強襲の縄
甲板戦へ確実に突入できる。

名称:特別納品書
商会コンペティションにおけるアイテム納品回数を回復する。

名称:武器職人の鍛錬具
説明:武器を強くするための鍛錬具。鍛えすぎると失敗することもある。

名称:防具職人の鍛錬具
説明:防具を強くするための鍛錬具。鍛えすぎると失敗することもある。

名称:大砲職人の鍛錬具
説明:大砲を強くするための鍛錬具。鍛えすぎると失敗することもある。

名称:名匠の特殊仕立て道具
説明:装備品を丈夫にするための道具。鍛えすぎると失敗することもある。

名称:名工の特殊修理道具
説明:船部品を丈夫にするための道具。鍛えすぎると失敗することもある。

【アイテム効果】
名称:砲撃無効
説明:近くにいる艦隊メンバーが一定時間、敵の砲撃を受けつけない。

名称:藻攻撃(敵全員)
敵艦隊の全船を無差別に攻撃し舵に藻をまとわりつかせる。

名称:大浸水攻撃(敵全員)
説明:敵艦隊の全船を無差別に攻撃し大浸水させる。

名称:艦隊船員全回復
説明:近くにいる艦隊メンバーの戦闘中に失った船員を回復する。

【船種】
名称:強襲型シャム船
説明:船体構造の強化により戦闘力を向上させたシャム船。

名称:重亀甲船
説明:船体を三層にすることで武装の強化に成功した亀甲船。

名称:戦船
説明:兵員の輸送能力を高めた朝鮮の軍船。

名称:漕運船
説明:甲板が広く、船体が平底のため沿岸での大量輸送に向く船。

名称:武装沙船
説明:機動性と武装の強化を両立させた快速軍船。
種類:中型帆船 マスト数:5

【追加装甲】
名称:アカガシ板
説明:アカガシを加工した装甲。重硬で強靭な木質。
耐久:80 装甲:8 速度低下:7

名称:巧匠鋼板
説明:鋼で作られた装甲。強力な装甲を誇る。
耐久:100 装甲:16 速度低下:11

名称:巧匠硬化鋼板
説明:鋼で作られた装甲。硬化処理が施され堅強。
耐久:100 装甲:18 速度低下:12

【大砲】
名称:鄭式大砲14門
説明:鄭成功が改良した大砲。遠距離・精密射撃可能で船側に14門つく。
種類:舷側砲 弾種:通常弾 耐久:100 砲門数:14 攻撃力:894 射程:560 弾速:10 装填速度:1 炸裂範囲:3

その他、レシピや食べ物、衣装がいろいろ実装ですの。
上に挙げた珍しそうなアイテムは、レシピの項目には発見できなかったので、どれも作成はできなさそうです。台湾の有力者からもらえたり、イベント景品だったりするのかも。
いろいろと楽しみでございますね~

3 件のコメント:

  1. KUNOEです。

    すご^^データ解析ってW(どうやれば解析できるのですかW)

    個人的には「武器職人の鍛錬具」が気になってしょうがない^^

    巧匠硬化鋼板・・・・WWWWW

    鄭式大砲14門って、名匠ができると遠距離ブーンの神様になるかもですねW

    返信削除
  2. 便利な物が増えると・・・
    なんだか普通のゲームになってきますね><

    返信削除
  3. 鍛錬具シリーズは韓国の課金アイテムとどこかで見たような記憶がありまする。

    返信削除