.

λλλλλ  良いお年を~

2010年6月13日日曜日

対人系オススメサイト

プルーエです。


もうすぐBCということでBCに限らず対人戦の参考になりそうなサイトを紹介させていただきます。

DOL海戦
http://dolbattle.web.fc2.com/index.html
艦隊戦のいろはが学べます。

Do you maggots understand that?
http://btsd.blog87.fc2.com/
戦闘仕様のカテゴリーはぜひ目を通してみてください。

上記2サイトともに仕様変更などで若干変わっている面もあるかもしれませんが充分参考になると思います。

zoome
http://www.zoome.jp/
上手い人の動画は参考になるはず。というわけで動画サイトです。「大航海」などのキーワードで検索してみてください。模擬や海戦の動画が多数投稿されています。ちなみに非常にレアですが私が写っている動画もあるかもしれませんw

他にも参考になる脳筋さんのサイトはたくさんあるので探してみてくださいね~。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます( ̄∇ ̄)
    是非参考にさせてもらいます。
    動画は時々見てます^^
    トオル1さんがチラっと映ってるのは見た事ありまw
    プルーエさんも探してみよう。。

    返信削除
  2. http://btsd.blog87.fc2.com/

    のサイトはかなりマニアック度がたかいですね^^
    勉強になります。

    プルーエさんが見つからない><

    ありがとうでした^^

    KUNOE

    返信削除