.

λλλλλ  良いお年を~

2010年11月1日月曜日

日常収奪

ども!KUNOEです。

昨日、特殊船塗料を収奪しようと
北海道の西でカリカリしてましたら
ルフィー船長さんから「一緒にやろう」と
誘われて、いっしょにカリカリしてましたが



めっちゃいい人でした^^

レアをミスって拿捕したのですが
「気にしてないから全然いいよー^^」
ってW

途中でルフィー船長さんが
補給でもどってから・・・
なかなか戻ってこないなーと思っていたら
「今日は特殊船塗料あきらめるわ。余分にとれたら
買うから教えて!」
とちゃんと戻ってこないことをTELでお知らせ^^

いい人じゃん^^

先月、タイマンで負けたくやしさが吹っ飛びました^^

ではでは。

1 件のコメント:

  1. 前から思ってたのですが・・・
    KUNOEさんリアル社交スキルR高いですよねw

    返信削除