.

λλλλλ  良いお年を~

2013年7月6日土曜日

マルセイユ・・・

今回はDOLに関係なさそうな・・・ありそうなネタです。


これ↓ 私のおNEWのテニスバッグです。
























女性用なんですが気にしません( ̄▽ ̄)

その訳は・・・・

このバッグの名前。


その名もなんと!!!



MARSELLE  SUPER  SLING !!


マルセイユ・スーパースリングですよw

これは買いでしょう( ̄▽ ̄)


ちなみにセビリアバージョンもありまして、、、正直そっちの方が良い感じだったのですが、

マルセイユの住人として、こちらにしました。

以上、DOLに関係なさそうでありそうな話でした。

2 件のコメント:

  1. 最近、足腰の限界を感じてアシスト自転車に手を出そうかと思ってた自分と違って
    ルパンさんはテニスなんてハードなスポーツをやってるんですか!?
    良い汗かいてるようで何よりです!

    -アゾート-

    返信削除
  2. 電動アシスト自転車・・・私も購入検討しましたが。。
    高い!! ;;

    返信削除