.

λλλλλ  良いお年を~

2011年2月14日月曜日

大投資戦

2011/2/14 19:00








カリアリにて大投資戦勃発!!

何気に入港許可を見ると・・・いつのまにかカリアリがイスパの同盟港に。。
フランスの元に取り戻す為に投資戦に参加( ̄∇ ̄)

さすがにEU内での投資戦だけに、船がうじゃうじゃw
































大勢の人が(船がw)カリアリとチュニスを行ったり来たりw
なかなか凄い光景でした。

2時間程して、共有倉庫・貸し金庫に国家貢献勲記が入らなくなったので、投資終了。

その時点での状況














フランスがんば;;


先日、リスバザで勲記が480Kぐらいで売られていましたが、今回の投資戦のおかげで、値下がりする事でしょう^^

投資戦は・・・勲記を1枚200Kで売る事ができれば金銭的には損害無し。名声分儲けとなります。

私は売るつもりはありません。  が、倉庫を圧迫してるので、商会員で欲しい方がいれば差し上げます^^
いつでも声をかけて下さい。







投資戦のオマケ

2 件のコメント:

  1. うわー 逃しました;;
    勲記、大分減ってたから補充したかったなぁ(><

    返信削除
  2. 在庫たっっっぷりあります><
    差し上げますw
    倉庫圧迫解除にご協力を。。

    返信削除