.

λλλλλ  良いお年を~

2013年4月16日火曜日

すみません。。。

私のミスで・・・

マルセイユ16番商館「マルセイユの風商館」が

没収されてしまいました;;

先月度の貢献度の足りない分は「特別納品書」でカバーしようと思い、

必要枚数準備していたのですが・・INする事ができず間に合いませんでした。。





先々代の商会長 いっぷく氏 が手に入れてくれた商館でしたが・・・。

すみません。








良い方に考えると・・これで毎月の納品に縛られる事がなくなりましたので、

しばらくの間納品はしてもしなくてもOKですw 自由にどうぞw



5 件のコメント:

  1. ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    ええ~~~っ^^;

    商会長様、幣派遣キャラのリストラ構わずして下さっても桶ですよ~^^

    必要なくなった様子ですので。

    私もDOL離れ深刻な状況でして…。今までのように「DOLしたくてしたくて堪らない」ってことがなくなりました。連続ログイン記録も途切れた途端、入らない日も出始めてます。

    乙鯖以外は、今後もレベル上げはないと思いますので、必要なければ切り捨てて下さいませ^^

    今まで商館維持に尽力されて、ご苦労様でした。

    返信削除
  2. 呪縛になってるんじゃないかと逆に心配してたので自分的には良かったかも^^;
    完全まったりプレイで楽しんでますし、他の方もアクティブ下がってるので
    頃合だったかと思います。

    今まで高価なアイテムを使ってまで維持して頂き感謝の限りです(;_;

    商会所持の特典や恩恵も体験できましたし、後悔する所はありません^^

    -アゾ-

    返信削除
  3. ヴォルフラムさん、今まで納品ありがとうございました。
    非常に助かりました><
    こちらからリストラwする事はありません( ̄▽ ̄)

    アゾ殿、納品生産ありがとうございました。
    先月は大量に作って頂いたのに、申し訳ありません。

    おそらくマルセイユ16番商館は他の商会の手に渡っていると思いますが、そちらの商会では喜んでいることでしょうw
    うちはほとんど利用してなかったので、これで良かった気もします。

    これまでの商館維持へのご協力、ありがとうございました。

    返信削除
  4. そしてまさかの1番商館ゲット…ですね!!

    返信削除