.

λλλλλ  良いお年を~

2010年5月20日木曜日

近況のご報告~('-'*)

エレナです(・-・*) 久しぶりの更新です~

造船亡命で0に成っていた冒険名声が何とか20000を超えたので、

次は海事に再挑戦です♪

未だに海事Lv44(この記事を書くちょっと前に45に成りましたw)ですが、

今回は52にするべく頑張ろうと思うのです。 目指すは茄子色の戦列艦(-ω☆)


愛船は自社生産の重キャラック('-'*)

もう少し大きな船(商大ガレオン等)でも良いのだけれど、

欲張りな私は兵器技術スキルも上げてしまおう、とw


戦闘系スキルがからっきしなので、今回「貫通」を初取得><。

そして、狙う獲物は・・・ブエノスアイレス沖のラプラタちゃん(重キャラック*2と大型キャラック*2)w

頼りない私でも結構楽に倒せて、今なら経験521貰えます(個人的には紅海のジベ系*4より戦いやすいかな)


作戦としては、機雷(重キャラックなので特殊機雷)を撒きながら「回避」「水平射撃」「貫通」で倒してます。

と、そんな感じの近況記事でした~

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

3 件のコメント:

  1. ども!KUNOEです。
    回避スキルはサンティアゴのパナマ運河勅命「カリブ海賊掃討作戦」で
    9〜15までおよそ8時間前後でカンストしますので、弾道学を優先するのも良いかも知れません。(よけいなお世話かもしれません。すみません><)

    私も貫通上げしなきゃ><

    返信削除
  2. またまたKUNOEです。

    メヌさん、トオルさん、ルパンさん、プルーエさん、と私がよくBCにでている!?

    後、織部さん、シュリさんも戦列のってます。そして、きめらさんも^^アゾートさんも是非、海事上げをしていただけると^^

    おおお^^エレナさん参加で^^10人に^^
    そうなれば、マルセイユの風10人でBC参加できます^^
    マルセイユの風10人VS野良艦隊^^←夢ですね^^

    返信削除
  3. がんばです!( ̄∇ ̄)

    返信削除