.

λλλλλ  良いお年を~

2010年5月24日月曜日

カンパニーリーグ@ボレアス

CLに参加しよう!!
参加したいーーー!!
というのがKUNOEの思いです。

遅くても7月のCLには参加しませんか?

5人参加できるので
メヌさん、トオルさん、私KUNOEで、とりあえず3人は硬いとして
残り2人を募集ーーーー^^

参加希望の方、まずはBCで対人戦の空気を学びましょう^^
6/15〜22(BC海戦)で対人に少しでもなれて
7月のCLに参加しよーーー^^
(弾道、水平、回避は是非カンストを^^貫通無い人はキャノンで^^)

想像以上に参加希望が集まった場合は
メヌさんとトオルさんは固定として、
私を含め、前半後半と入換えて参戦するのも
よいかも知れません。
約10戦の連戦となるので、逆に入れ替えした方が
勝利につながるという考え方もできるはず!?

興味のある方は下記サイトを必読!

http://www37.atwiki.jp/borecb/pages/1.html

今、ボレアス最強の艦隊ランキングもわかります!!

初参加はDリーグからスタート!!
最高ランクであるプレミアリーグを目指そう!

(現在、ビザンツ帝國ですらBリーグ・・・・)

※今月から副官船長任命禁止なってました。メヌさん、すみません><



ではでは、よろしくお願い致します。

3 件のコメント:

  1. トップテンの半数はイングランド@@
    イングつよいですの~

    フランス精鋭のシルソレですら38位なんて。。。
    もっとがんばらねばなりませんの!

    返信削除
  2. 時間があれば~と思っていたのですが年内しばらくは
    会社に折檻されてマトモにINが出来ないかもです;
    なので私は戦力外ということでよろしくお願いします(><

    -アゾート-

    返信削除
  3. とりあえずBCで修行してきます><

    返信削除