.

λλλλλ  良いお年を~

2010年9月26日日曜日

第10回CLおつかれさまでした。

KUNOEです。

第10回CLお疲れ様でした^^

Eリーグで5位と結果はよくありませんでしたが
楽しかったです^^

マル風メンバー及びMaryさんありがとうございました。

私が速攻沈まなかったら、勝てた試合も2戦以上ありました><

次回こそは足をひっぱらないように頑張ります。


次回からは16門実装ですね。
カンパニーリーグの第11戦目は
いまのところ10月23日(土)になりそうです^^
間にBCはさむので、今度こそは
CL前にBCにて16門がどんなものか
体感&検証するためにCLメンバーで参戦したいですね^^

ご都合あわせることができるよう
何卒よろしくお願い致します。

今回、ヘルプにきていただけた-Mary-さんは
継続的にヘルプしていただけるとのことでしたので
どこかでお会いしたらフレ登録していただけると幸いです。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。見事昇格でした( ̄∇ ̄)
    さすがです。
    次回が23日なら出撃OKです。

    返信削除
  2. KUNOEです^^

    ビザンツ帝国のラロワ精鋭優勝してるのですねW
    ちょっと尊敬しちゃいましたW

    ガレーが穴だって印象を払拭させましたね。
    ほんとすごいなー。

    返信削除
  3. 戦闘おつかれさまでした。
    もっと修行できたらいいですね♪

    23日は今から予定空けときます!

    返信削除