.

λλλλλ  良いお年を~

2010年9月15日水曜日

9/25CLとBC

ども!クノエです。

どうも次のCLは9/25(土)になりそうですね^^

少し早めですが、
参加できる方、参加できない方ともに
コメントにて返答いただける幸いです。


メンバーが揃っても
揃わなくても、HELPは2名お願いしようかと思っています。

メヌさん、トオルさん、ルパンさん、エレナさん、プルーエさん
よろしくお願いします。

9/19(月)20時〜(2時間程)
CLメンバーでBC参加しませんか?(野良でW)
HELPの柿Pさんと
もう一人のHelp予定のマリーさんにも声かけときます^^

ではでは

7 件のコメント:

  1. 19日は夜勤です;;
    CLは10/2しか参加できないので、10/2に投票しました。。

    返信削除
  2. 申し訳ありませんが、非参加でお願いします ><。

    出来れば今後暫くは戦力外に数えて頂きたく <(_ _;)>

    再び海事熱が出てきた時に参加表明させて頂きますです。。

    返信削除
  3. KUNOEです。

    うお><

    なんだか、トオルさん、プルーエさん、と私だけの予感><

    それでもヘルプ2いれば参加できますが、
    悲しい><

    海事レベル52以上の新会員はってこないかなぁ〜W

    返信削除
  4. KUNOEです。

    柿Pさんから断られました><

    別のフレを勧誘中です。

    私は今から山口県の実家にGO!
    ちょっと遅めの夏休みです。
    月曜日の夜に帰ってきます。

    固定ヘルプの方探さなきゃ><

    返信削除
  5. 参加できそうです。今回もよろしくお願いします。

    返信削除
  6. プルーエさんありがとうございます。

    多分トオルさんもOKなはずなので
    参戦はできますね^^

    また、MAYAさんとこから一人かりれないか
    交渉しなきゃ☆
    とはいえMAYAさんとフレ登録してない><
    メヌさんかルパンさん交渉できないですか???

    KUNOE

    返信削除
  7. くまぁさんに聞いてみます( ̄∇ ̄)

    返信削除