.

λλλλλ  良いお年を~

2010年9月5日日曜日

CLおつかれさまでした。

ども!クノエです。

CLおつかれさまでした。

柿Pさん、EDGEさん、HELPありがとうございました。

商会の皆様も急な参加対応ありがとうございました。

結果は

10チーム中4位、19ポイントでした。

ポイントは素敵な数字ですが、
順位はそうでもないかもW

とはいえ、Eリーグ昇格となりました^^

ありがとうざいます^^

少なくと早めにCリーグまではいきたいですね^^


--------------------------------------

一つ思ったのですが、
抜けクリを狙っているが・・・
今・・・何秒だったっけ?
となる事はよくあると思うのです。

そういう場合は
味方の「撤退成功」表示がでてすぐ砲撃でOKだと思います。

舵残しが出来ていない+鐘撤退or白兵スキルorアイテムの場合は
「撤退成功」表示後でも抜けクリが成功するからです。

自分の後ろに抜けクリ待ちの敵がいる場合、
みずから撤退する人は少ないと思います。
よって、白兵スキルもしくはアイテムの使用を敵がする。
味方は通常撤退を選択する・・・
よって、敵はほぼ後抜けになる。
その状況で舵残しができていないのであれば
「撤退成功」表示後でも抜けクリは当たります^^


というのが私の意見なのですが・・・・
適当に砲撃よりは良いかなとW


--------------------------------------

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    9戦 6勝2敗1分け

    今回も楽しかったです( ̄∇ ̄)
    柿Pさん、EDGEさん、ヘルプありがとうございました。

    返信削除