.

λλλλλ  良いお年を~

2010年9月14日火曜日

オスマン精鋭狩り

ども!クノエです。

最近、フレ登録したチョビ☆さんが
オスマン精鋭狩りをくまーずの皆さんとやっていたので
昨日仲間にいれてもらいました^^


私、オスマン精鋭狩りを少々あまく見ていて
副官室付きの強襲用ガレアス
レイスコート、鉄手、鉄足、クロスヘルム、
攻撃力18くらいの剣で出撃したら・・・・
オスマン精鋭の攻撃力280強なのですね><
ジャンケンあいこでも
激負け><
拿捕されそうでした><

くまーずの皆さんお強いのですね^^

ありがとうございました^^


私の白兵スキルはW

突撃12
銃撃7
戦術4
防御4


なのですW

まだまだこれからです><


重ガレアス隊つくりたいな・・・・

1 件のコメント:

  1. くまぁさんとこ・・色付き名前の方増えましたねw

    返信削除